交流会で一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

(最新動画のご案内)
【支援級の見学】これだけはして!(17:13)
https://youtu.be/iIUbSYMQEw4

新年あけましておめでとうございます
昨年は様々な場面で支えていただきありがとうございました
本年はより恩返ししていけるよう努めてまいります
よろしくお願いいたします

 

ふと思いついて動画を撮りました。
初詣から戻ると今すぐ撮って配信するよう言われた気がして。
特に言いたかったのは2つ目です。

【支援級の見学】これだけはして!(17:13)
https://youtu.be/iIUbSYMQEw4

こんなことを言う人はあまりいないと思いますが。
だからこそ言うように指示されたのかもしれません。
ラジオのように耳だけで聴けますのでご視聴ください。

正月の間も今月の交流会(2月に変更させていただいております
詳しくはこちらをご覧ください)
の話を伝えていました。
ご縁をいただいた清水さんに講師をお願いしています。
清水さんとのご縁をいただいたコミュニティーを主宰されている
若宮さんへお礼をお伝えしていました。
この辺りはまたお伝えできればと思います。
私のFacebookをご覧いただければ
繋がりをおわかりいただけるかもしれません。

社会情勢により
会場や内容に安全面を重視して
変更する場合もあります

交流会はこのハートリースクールを使う方だけでなく
親子みんなで一緒に交流を楽しみながら繋がれたり
その中で温かい気持ちを感じられる時間になれたり
そういう気持ちで毎月行えたらいいなと進めています。

参加したい方、一緒にイベントやりたい方、ぜひ一緒に活動しませんか?
その月ごとに内容を変えて、いろいろ楽しめるようにしたいと考えています。
同じ内容を行うこともあると思います。
一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
ぜひご参加やご連絡をお待ちしております。

 

#小学生のフリースクール
#不登校
#登校しぶり
#ハートリースクール
#親子交流会
#小学生

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です