ホームページ公開します

こんにちは。初めまして。

ハートリースクールの山本麗です。

目黒・恵比寿周辺で

今年9月オープン予定のフリースクールを運営します。

おかげさまで

ホームページができました。

 

パソコン用画面はこちらです ↓

 

 

スマホ用画面はこちらです ↓

 

トミーデザインのトミーさんに作成していただきました。

トミーさんにワードプレスも教えていただきながら進めました。

 

それでも私が作成したものは

トミーさんの多くの準備していただいたものを

活用させていただく感じで

たくさんの先生たちの準備のもとに

子どもたちの活動が成り立っている学校や

おうちの方たちの準備や支援のもとに

子どもたちが育っていく家庭と

同じだなあと感じていました

 

子どもって

なんでも自分でできているような気がしちゃうけど

あれって大人がたくさん準備して支えたんだよ

って大人になって自分がその立場になるとわかる

何かを教えてもらうって

それと同じ感覚です

 

 

たくさんの人が道標とするホームページ作成

トミーさんと作らせていただいたホームページから

たくさんの皆様のお役に立てますように

 

◆教育や心理に関する情報発信をしています、こちらもどうぞ♪

山本麗 Instagram  

https://www.instagram.com/heartlyschooltokyo/

 

◆トミーデザインオフィス
https://tommy-design.jp/

以前インスタでも紹介させていただいております♪ ↓



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です